松山閣 松山 TOP » 婚礼お申し込み

婚礼お申し込み

婚礼お申し込み

宴会のご契約及びご利用に関して、以下の通り定めておりますので、予めご了承下さい。
ご記入いただきました個人情報は、お客様のお問い合わせへの対応以外の目的では使用いたしません。

申込金
ご婚礼のお申し込みの際に申込金200,000円をお支払いいただきます。この申込金は後に、料金の一部に充当させていただきます。
尚、お申込金は解除の際、ご返金致しかねますのでご了承ください。
また、お申込金がお振込みの場合、当店銀行口座に入金されましたと同時にご契約となりますが、
申込金請求書の発行日より1週間以内にお申し込みなき場合は、キャンセル扱いとさせていただく場合もございます。
お支払いについて
諸費用のお支払いにつきましては、挙式・披露宴開催日の7日前までにお見積金額をご持参、
もしくはお振込みにてお支払いいただきますようお願い致します。
尚、お見積ご呈示後の変更、人数のキャンセル、また披露宴における実数計算飲み物代につきましては
挙式・披露宴開催日当日にご清算させていただきます。
クレジットカードはご使用いただけません。
宴会時間超過について
宴会時間超過につきましては、次の会場使用予定との関連で時間延長に応じられない場合もございますので、予めご了承下さい。
確定人数の変更
最終打合せで確認いたしましたお料理の人数(以下確定人数とする)の変更については宴会開催当日の10日前までにご通知願います。
また、宴会開催日の3日前より確定人数の減少変更がありました場合は、
お客様お一人のそれらのサービス料を含むお見積金額(該当見積もり金額)につき、
下記の掛率によるキャンセル料をいただきますので、予めご了承下さい。
尚、確定人数の増加変更の場合は、食材が揃わない場合がございますので、増加変更が可能か担当者までご確認下さい。
  1. 宴会開催日3日前~前日の午前中までの確定人数減少の場合:上記該当見積金額の50%
  2. 宴会開催日前日の午後~当日の確定人数現象の場合:上記該当見積金額の100%
料理のお持ち帰り
当宴会の料理は会場においてお召し上がりいただくように、最善の衛生管理をもってサービスさせていただいております。
お持ち帰りはご遠慮させていただきますのでご了承下さい。 尚、ご事情がおありの場合は事前にスタッフまでご連絡下さい。
お客様の直接手配
当店では、宴会の円滑な手配及び運営上もしくは、食品衛生上、下記の事項につきましてはお客様の直接手配、
お持込みをご遠慮、または制限させていただいております。
  • お料理とお飲み物のお持込み(ケーキ類を含む)
  • 配膳会など、宴会会場でのサービスを目的とする従事者のお持込み
  • ペット類のお持込み
搬入、搬出および機材の取り付け
当店の了解のもとに、お客様が直接手配なさる事物の搬入、搬出および機材の取り付け等の日時や場所につきましては、
宴会の円滑な手配および運営上、当店の指導の下に実施していただくようお願いいたします。
損害賠償
お客様(以下お客様の全ての関係者を含みます)は当店の施設、什器備品等を汚損や損傷しないよう充分ご注意下さい。
万一、施設および什器備品等の損害が発生した場合は、当店よりご連絡申し上げますので、速やかにその修復を行なうか、
またはその損害賠償を負担下さいますようお願いいたします。
解約
お客様が法令または公序良俗に反する行為をなされる恐れがあると判断された場合、
もしくは他のお客様にご迷惑をおかけすると判断された場合は宴会のお申し込みをお断りするか、
または既にご契約いただいた場合でも解約させていただくことがありますのでご了承願います。
尚、申込金につきましては後日全額返金いたします。
キャンセル料
121日以前
申込金の項のとおり、申込金はご返金できません
120~91日以前
サービス料を除くお見積金額の0%
90~31日以前
サービス料を除くお見積金額の30%
30~16日以前
サービス料を除くお見積金額の50%
15~8日以前
サービス料を除くお見積金額の70%
7~前日(当日)
サービス料を除くお見積金額の100%
但し、申込金に関しましては、ご精算へ充当させていただきます。

挙式規約に同意して申し込む